暑さの続く8月晴れ



毎年 夏が来るたびに
『夏って こんなに暑かったっけ?』
と思いますねうーん



日々の トコトコお散歩は
朝焼けや夕焼けの時間から歩いていますあしあと











夏といえば



よく見かける行き倒れのセミさんうずまき



興味津々で近付いていくと・・・
ジジジッ!と暴れて
ワンコさんビックリ犬あせるあせるあせる



というのが、夏の『あるある』ですがパー



うちのコ ふーちゃんは
転がっているセミに興味を示さず
そのままトコトコ通り過ぎます犬あしあと



時には踏みつける寸前だったりもして
セミさんの方がビックリ!
ジジジッ と逃げて行くのでした真顔

前進あるのみ!なのですよ~犬ピンク音符


すたこらピンク音符


踏まないように気を付けてねニコニコ




朝晩とはいえ
しばらくすると暑くなります犬あせる
ちょこっと休憩ですDASH!


うーん・・・


もっと歩きたいのになぁ・・・犬うずまき


すでに おかーしゃんは汗だくですが爆笑あせる




でもね、無理は禁物ですパー




歩くのが大好きな ふーちゃんなので、
時間を短めに切り上げる代わりに
少しずつ違うルートを選んだりして
気分を変えつつトコトコしていますあしあとニコニコ




ローングトコトコに行けるような
涼しい秋が恋しいけれど犬イチョウ




まだまだ残暑は続きそう晴れ晴れ晴れ
ワンコさん ママさん パパさん
みんな元気に夏を乗り切れますようにニコニコキラキラ





虹虹虹  虹虹虹  虹虹虹




今日は朝からピーカンお天気。
明け方に雨が降ったので虹が出ていました。

奥の方に、見えるでしょうか?


↓拡大図↓
今日は何かイイ事があるかな照れ犬





それにしても・・・多過ぎる・・・
からまりそうな電柱と電線たち

密は避けてくださーいチュー