梅雨明けしたら
お日さまサンサンなのは嬉しいけれど
一気に厳しい暑さになりましたニコニコあせる






皆さんは お散歩のとき
マスクをしていますか?うーん



鼻ぺちゃ おかーしゃんは
ただでさえマスク苦しいのに、
暑さで心拍数も上がり呼吸困難になりそうあせる

そこで考えた裏技うずまき







それは、








笑顔で歩く!爆笑







笑顔にしているとですね、
頬の筋肉が上がって山が出来るのでアップ
顔の下半分に空気スペースが生まれるのです。

これで呼吸は かなり快適、
いい人に見える(かも知れない)し、
一石二鳥な裏技ですOK




ただ、冷静に考えると
鼻ぺちゃだからという
可哀想な理由で生まれた裏技……。
皆さんにオススメとは言えません笑い泣き




さぁ、今日もトコトコ あしあと
ご機嫌さんの ふーちゃんと
2人でニコニコ歩きます照れ


最近は熱中症対策のため、
マスクを外していることも。
周りを見ながら臨機応変にですねニコニコ






これから真夏日、猛暑日が続きそうです。

ワンちゃんも 飼い主さんも
外で お仕事する人達も
みんなが健やかに過ごせますようにキラキラ









おうちに帰ったらスイカ食べようかな口笛
と、思い付いたら……

ふーちゃんも食べるですよ犬


あら、
頭に浮かんだスイカがバレちゃったチュー