休日恒例のガサゴソお掃除も終わり、
なーんにもする事ないな~と、
グダグダになりそうな気分だったので
久しぶりにお出かけしてきました車DASH!




数ヶ月ぶりの舎人(とねり)公園クローバー
近いので、ちょっとした気分転換にも
よく行っていた公園ですニコニコ



久しぶりに来たね犬


張り切って行きますよー犬ピンク音符


はーいおねがい
好きなだけトコトコしましょうピンク音符







ふーちゃんに任せて歩いていけば
恒例の公園脱出です口笛
後ろに見えるのは駅。

あなたは なぜ出口に向かうのでしょううずまき
舎人ライナー新幹線前と歩きまーす犬ピンク音符




そして しばらく足立区探索犬あしあと
トコトコあしあと

トコトコあしあと






1時間ほどで無事に戻ってきましたニコニコあせる


満足そうな顔してますねー。






さて、影も長~くなったので
そろそろ帰りますよ照れ





久しぶりにクルマで出かけたので
帰りに給油と洗車をするつもりだったのに、
気付いたら おうちに着いてしまうという
相変わらずな おかーしゃん真顔


トコトコ満喫出来たから
まぁ いっかあせる





楽しかったね照れ犬ラブラブ

目的地は公園のはずだったけどねチュー