タイトルで解る『昭和生まれ』口笛




暖かい日が続くので
各地で桜の開花が始まりましたね桜

トコトコに行く いつもの公園も
咲き始めたかなーと思ったら



あっという間に開花は進み

連休だったこともあり
クルマは渋滞車車車
広場にはテントが いっぱいうずまき
お花見客や家族連れがたくさんキャップテニスお弁当


……コロナどこ行った?
と思わせるような賑わいでしたキョロキョロ








数日前に手術をした ふーちゃんは
おうちで元気を持て余しています真顔


お出かけは まだ心配だから、
いつもと違う道を
のんびりトコトコしましょうか犬ピンク音符


色んなところに春が来ています照れ


ちょっぴり おすまし顔?チュー

いつもの キョロキョロニコニコ


公園も通りつつ




おうち到着ニコニコ




最近の日課は
玄関先の鉢植えをクンクンすること犬


いくつか球根を寄せてみたら
咲くタイミングが合わず残念な鉢とかあせる


2人とも いい感じのヒヤシンスとか
ちょこちょこ育てているのですニコニコあせる


これから楽しみなのが、このモッコウバラ。
小さな苗を買ったので、
今年は咲かないかも と言われていたけど
葉っぱも増えたし、どうだろうクローバー

おかーしゃんは このお花が1番好きですラブ








うーん、美味しそうな匂いがします犬


食べないでね ふーちゃんキョロキョロ