雨降りの土曜日傘
と、思ったら
なんと雪が降っている東京地方ですびっくり




寒いの平気な おかーしゃんは
テクテク買い物に出かけてきました。

お片付けしてソファに座ったとたん、
甘えん坊さんが
ドスンと乗っかってきましたよニコニコ
今日は ここから動きません犬


はい、意思の強そうな お顔ですね~ニコニコあせる






しばらく のんびり座っていると
インターフォンが鳴りました。


ピンポーンピンク音符


ワンワン ドタバタわんわんDASH!DASH!


わかったから
お腹の上で暴れるのはヤメテ~えーん






クロネコさんが届けてくれたのは
先月いちご狩りにご一緒してくれた
ぱた君からの、ホワイトデーハートのプレゼント犬ラブラブ
わぁーラブラブ  嬉しいな照れ犬ラブラブ



ふーちゃん 気になって仕方ないピンク音符


これ、お魚さんだよね?うお座


うん、大好きな お魚だよーニコニコ


食べる?
もちろんラブラブ


あっ!?


瞬殺っびっくり

お魚だけが無くなった指先……






気を取り直して、もう1度うお座





ふーちゃん 待ってねニコニコ
はーい犬


では、どう……    ぞ って言う前にびっくり
パクッビックリマーク


モグモグ犬


やっぱり 瞬殺でした爆笑



さっそく美味しく 頂いています犬ラブラブ

ぱた君&ママさん
ありがとうございましたおねがい







おまけ

普段『まーちゃん』
と、呼ばせてもらっている
職場の大先輩からも
ホワイトデーを頂きましたニコニコ
50代の おっさん おじさま です。

おいおい、可愛いなぁーチュー