春一番が吹きましたねニコニコ

自転車が倒れてカゴが歪んでいましたくるくる自転車




風はビュービュー吹いていますが、
お部屋では
退屈で外に行きたい ふーちゃんが
ピーピーとせがむので真顔

軽くお出かけしましょうか車犬ピンク音符




というわけで
今日はクルマで1時間圏内の
ぽってりフラワー越谷梅林公園へぽってりフラワー
3月の梅祭りは、感染症の影響で
中止になってしまったそうです。



とはいえ、
見頃の花を目当てに
けっこう人が来ていました。



公園に入ると いい香りがします照れ


暖かいので裸んぼの ふーちゃんニコニコ







少ないけれど、赤いお花も満開照れ


鮮やかで とっても綺麗です。








この公園は色んな場所から
一般道や土手に繋がる道があるようで、
ふーちゃんに任せて歩いて行くと…



お決まりの、公園脱出から遠征あせる



知らない街で
『ふーちゃん何処へ行く』の旅爆笑
さぁ行くですよールンルン


おかーしゃんの目的地は
お花の咲いてる公園なんだけどな……


元気いっぱいで何よりですニコニコあせる




今日もグーグルさんと共に
たっぷりトコトコ満喫の親子でした犬お母さん








それにしても
風が強かったね ~ショック