最近 暖かい日がありますね合格
毎日のトコトコも快適になってきましたニコニコ

とはいえ、まだ2月。
この時期のフルーツ狩りといえば
いちごいちごいちごイチゴいちごいちごいちご



お腹を空かせて静岡まで行って
たくさんイチゴを食べて、
海岸を走ったり歩いたりして、
オシャレなカフェでコーヒー飲んでetc.

きっと楽しいと思って、
お久しぶりの お友達にも声をかけました照れ





ところが目的地のお天気は
週間予報から ずーっと変わらず傘マーク雨
当日も……やっぱり1日 雨降りでした雨ぐすん


向かう先は真っ白です車あせる





お友達との待ち合わせは午後なので、
気になっていた水族館へ行ってみることに。
ふーちゃんも抱っこで入れますニコニコ


おかーしゃんの お目当てはクジラの骨
骨組みとか骨格とか 足場(?)とか
設計図めいたものが好き口笛


親子は似るのか
ふーちゃんも興味津々でした犬ピンク音符


美味しそうな匂いは… しないよね?うお座うーん


お魚が泳ぐ水槽の部屋は暗かったのと
子供達がたくさんいたので写真ありませんが
迫力あり可愛さあり不思議あり
なかなか面白かったですニコニコ





さぁ 待ち合わせに向かいましょう車





この日 行った『まるよし農園』さんは
1ハウス1家族(グループ)なので
ちょっと狭い感もありつつあせる
仲良しさんだけで気兼ねなく楽しめますニコニコ




ご一緒してくれたのは ぱた君家犬ラブラブ

クリクリおめめが可愛い ぱた君です照れ
イチゴちゃんをクンクン



ぱくっ

美味しいね~照れ




ふーちゃんも 大きなイチゴを
ガブッ!!



もっと もっと!!

美味しいね~照れ



甘くて大きくて たくさん食べてきましたチュー

○十年ぶりのイチゴ狩りいちごと話していた
ぱた君ママさんも満喫できたかな?ニコニコ





この後
屋内ランへ行ってみたものの
早々にフタリとも抱っこちゃん犬犬うずまき
軽い食事とお喋りでお開きにあせる



あいにくのお天気で残念だったけれど
お友達と過ごす貴重な時間になりましたおねがい

ぱた君家 ありがとうございましたラブラブ
次は ぜひ、青空の下を歩きましょうね虹
晴れ犬犬晴れ