お天気の良い休日は
歩くの大好き ふーちゃんと一緒に
トコトコを満喫しに出かけますニコニコ犬ピンク音符




今日は大宮公園へ車

公園へ……

あれっ?目


大宮行きの目的はこちらウインク
ホリデーコーヒーさんの
こだわりコーヒーと可愛いアートトイプードル


コーヒー大好き おかーしゃん。
いつか行ってみたいと思っていて、
やっと叶いましたコーヒーキラキラ


これ すごいな~ 可愛くて飲めないな~ 
と思いつつ混ぜちゃったけどあせる
とっても美味しくいただきましたラブ

わたしのオーダーまだですか?


今日は おかーしゃんだけなのですよコーヒーあせる
ごめんなさいねキョロキョロ






さぁ、ご機嫌直して歩きましょう口笛





お池を警備中注意

鳥さん いないですねうずまき


そうね、ちょっと残念ですねうーん






大宮公園は第二、第三公園もあって
第二大宮公園には梅林があり、
梅祭りも開かれるそうですぽってりフラワー
ちらほら 咲いていましたおねがい



中には だいぶ咲いている株もぽってりフラワー



たくさんの つぼみ が準備中照れ






これは何の木かな?  まだ腹巻き中チュー






ふーちゃんは 広々した景色の
第二公園が気に入ったようです犬ピンク音符

気持ちいいですね~晴れ


そうですね~照れ



お日さまの下をトコトコあしあと
終始ご機嫌さんな ふーちゃんでした犬ピンク音符






帰ったら、
いつものようにスーヤスヤzzz

いい夢を見てね照れ






次はイチゴ狩りに行きたいなーぽってり苺ラブラブ