今日は渋谷に用事があったので
恵比寿へ立ち寄ってみましたニコニコ


まだ夕方で明るいけどキラキラツリークリスマスツリー



続いてバカラのシャンデリアキラキラ



記念撮影を試みたものの
光り過ぎて真っ白に…
暗くなるまで待ちましょう。



歩くの大好き ふーちゃんと
恵比寿周辺をトコトコしてあしあと犬



日が落ちたので再びガーデンプレイスへクリスマスツリー



今度はバカラも綺麗に撮れました。



ツリーの向こうに大好きな東京タワーがラブ



ツリーの周りは人混みだったので
ふーちゃんを抱っこしてパチリカメラ
ピントの合わないキラキラ具合がイイ感じ照れ



隣のワインバーに惹かれつつ
コーヒーを飲んで帰りますニコニココーヒー





街の様子はクリスマスですねクリスマスベルジンジャーブレッドマンバースデーケーキ

うちにもサンタさん来るといいな~サンタ
と願いつつ、
むしろプレゼントを届ける側の
おかーしゃんです。

トナカイ求む口笛

トナカイ飼うの?

お世話よろしくね爆笑