ふーちゃんの くつろぐ場所は、

自分のお部屋のベッド





おかーしゃんの膝の上







おとーしゃんの膝の上





ふかふかの お布団やソファで
気持ち良さそうに寝そべるワンちゃん達のブログを見ていたら
おかーしゃんの『思い付き』が発動しました。


安売りクッションを買ってきて
端切れストックの中から柔らかいダブルガーゼの生地で ちょちょいとカバーを仕立て、
くつろぎ用お布団を作ってみましたニコニコ


ベッドにするには小さめサイズなので、
あご乗せでも、乗っかってウトウトしても、
振り回して遊ぶのでもいいかな?


では ふーちゃん、 
どうぞ好きなように使って下さいな照れ






お片付けを済ませて戻ってみると、



あら?


あらあら  ずいぶんと



こじんまり丸まって爆笑




うーん むにゃむにゃ

そのうち スヤスヤzzz




これは予想外の展開。


気に入ってもらえたようで嬉しいな照れラブラブ






ま、目が覚めたら 膝から よじ登ってきて
結局こうなりましたけど
寝ぼけまなこの 
へばり付き犬 ふーちゃんでした口笛