23日は引き続き台風の影響で
強い南風と上昇する気温。



だいぶ秋らしくなったわ~なんて、
エアコンいらずの数日に立てたお出かけ計画はだいぶ先になりそうですねうーん







外は真夏日なので
室内ドッグランに行きました。


こちらは以前『あいちゃんとリカちゃん』にもお会いしたことのある台東区の施設。



リニューアル後も
暑い日や雨の日に利用していますニコニコ




まずはクンクン音符



こんな写真だとわかりませんが…
明るくて広々たくさん走り回れます。


ブレブレあせる

ニコニコ♪



他に柴犬さん、プードルさん、ポメさんがいて、ガウガウしちゃうかな?と心配していたのですが、
それぞれお気に入りのおもちゃで遊んだり
ときどき追いかけっこしたり
わりと皆んなマイペースな感じニコニコ

ママさん達とはブログの話をしなかったので
お写真は載せないことにしましたが、

ふーちゃんも
ちょっと一緒にボール遊びをしてみたり
追いかけっこに参加してみたり
おかーしゃんと2人で遊んだり
上手に過ごすことが出来ましたニコニコニコニコ




いっぱい走って
ひとやすみ…


たくさん遊べて良かったね照れ








帰りは久しぶりに2人で外食ですカレーステーキ

わたしの 美味しいなー も、ありますか?


ありますよーおねがい



おうちからほど近い居酒屋さん
メニューが色々あるので楽しいお店です。
今日はカフェっぽいチョイスを口笛

左下のスプーン付きのお皿が
ふーちゃん用メニューです。
(3種類から選べます)


サラダのドレッシングが別になっているので、
お野菜を おかーしゃんとシェアサラダ
ほかほかパンも ちょこっと つまみ食いチュー

美味しいなー が いっぱい♪


うんうん照れ
実際ふーちゃんには少しずつだけどねあせる





おうちでウダウダしなくて良かったなーと
しみじみ思う おかーしゃんおねがい

ニコニコ楽しい美味しい1日になりましたキラキラ