脱毛の季節がやってきました。
暑くなると、
気になってくるムダ毛。
当店では
コースなどの縛りは無く、
1回都度払いでご提供いたします。
過去に脱毛をしたものの、
残り毛がまだある、
というお話もよく聞きます。
数ショットのみからでも
対応いたします![]()
お見積もり、ご相談のみでも
お問い合わせ、または
お越しください😊
ちなみに最近多いのは
女性のヒゲ脱毛。
ポイントだけでも良いし、
お顔を全体的になら
クレンジング→洗顔→脱毛→
お冷やしまで。
(10周年の記念で3900円に。)
数本存在するナマズのヒゲの
ような太いのなどは
効果が早いです✨
薄い産毛は少し時間がかかるかも
しれませんが、
脱毛することで、
お肌の透明感がでるなど
美容効果もありますので
とてもおすすめです☆
別売りでマッサージ、
パックなどを入れてもらって
フェイシャルエステにして
いただくのも人気です🥰
お気軽にご相談くださいませ💓
+++++++++++++
エステ・整体サロン&
開業サポートスクール
ペイル・ヴュー
08091635920
(姫路赤十字病院から徒歩5分)

