脱毛の季節がやってきました。

暑くなると、

気になってくるムダ毛。


当店では

コースなどの縛りは無く、

1回都度払いでご提供いたします。


過去に脱毛をしたものの、

残り毛がまだある、

というお話もよく聞きます。


数ショットのみからでも

対応いたしますラブラブ


お見積もり、ご相談のみでも

お問い合わせ、または

お越しください😊

 



ちなみに最近多いのは

女性のヒゲ脱毛。

ポイントだけでも良いし、

お顔を全体的になら

クレンジング→洗顔→脱毛→

お冷やしまで。

(10周年の記念で3900円に。)


数本存在するナマズのヒゲの

ような太いのなどは

効果が早いです✨


薄い産毛は少し時間がかかるかも

しれませんが、

脱毛することで、

お肌の透明感がでるなど

美容効果もありますので

とてもおすすめです☆


別売りでマッサージ、

パックなどを入れてもらって

フェイシャルエステにして

いただくのも人気です🥰


お気軽にご相談くださいませ💓






+++++++++++++

エステ・整体サロン&

開業サポートスクール

 ペイル・ヴュー 

 08091635920

(姫路赤十字病院から徒歩5分)

http://esthe-paleview.com/