こんにちは

インテリアコーディネーターのかわぐちゆかです^^

 

札幌市を拠点に住宅・サロン・店舗のインテリアサービスを展開しています✨

 

 

 

 

MY MISSION

 

✓北海道にインテリアの文化を広め

地元・北海道を笑顔にすること   

✓インテリアの力で自分を”ご機嫌”に

できる人を増やすこと

✓インテリアの力で地元のビジネスを

後押しすること

 

 

 

家具1点の選定からトータルコーディネートまで行っています

\初回お見積り相談は無料/

 

サービスの詳細はHPから▽

 

 

 

 

本日はお知らせしたいことがあります!

 

私かわぐちゆかは5月より本格的に

フリーランスのインテリアコーディネーターとして活動していましたが

7月より少し働き方を変えることにしました!

 

完全フリーランスから

札幌市のデザイン会社勤務兼フリーランスインテリアコーディネーター

にレベルアップ(?)します✨

 

 

 

 

「インテリアコーディネーターとして企業で実務経験を積みたい」

そんな想いがあったものの

 

インテリア業界の現実としては

土日勤務必須、経験者のみ、残業あり…など

小さな子どもがいるママには厳しい条件ばかりだったんですよね

 

そんな中やっっっと見つけた求人が

土日祝休み、週3日勤務から、仕事内容は企業・オフィスの内装デザインと

フリーランス活動と両立できるまさに理想の働き方だったんです✨

 

 

ただひとつ障害があってそれは…

”CAD・インテリアデザイナーの実務経験あり”という条件💦

 

わたしは別業種からインテリアコーディネーターになったため

企業で実務経験はないんです…

 

ですが「こんな求人めったにないから、なんとしてもそこで働きたい!!」

という想いが強くありダメ元で企業に連絡してみました

 

(企業での実務経験はなくてもフリーランスICとして活動していること

 必要な技術は積極的に学ぶ意欲があることを強くアピールしました!)

 

 

すると「まずは書類選考を行いたいから履歴書・職務経歴書を送ってほしい」と

前向きなお返事をいただいたんです!

 

 

そこから面接を行い無事採用いただいたという流れでした✨

 

 

何事も挑戦してみるのが大事ですね!!それを改めて感じた出来事でした^^

 

 

 

 

そんなこんなで

7月からはデザイン会社との兼業フリーランスICとなりますが

 

引き続きインテリア相談やサービスの申込みは受け付けておりますので

ぜひお気軽にご連絡ください^^

 

 

引き続きどうぞよろしくお願いします✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ときめきに溢れる愛おしい毎日を一緒につくりましょう^^

 

Paletti Interior 川口 由佳

 

 

 

 

 

HPはこちらから

 

 

 

親子アートのワークショップなど最新情報は

Instagramで発信しています♩

 

かわぐちゆかのInstagramはこちら▽

Instagramへ