ひっそりと実家へ | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

関西地方のコロナ感染、すごいことになってきました、、、
私の住む兵庫県も、今日は500人越えらしいです。
中部の田舎町に住んでいますが、他人ごとではありません汗
 
シニアの初心者さんを対象に、パソコンのインストラクターをしてますが、
今はグループレッスンは休んで、個人レッスンをしています。
 
50歳代から、90歳代までの生徒さんが通ってくださってます。
感染予防に気を付けて、楽しく続けられるように願うばかりです。
 
ところで、この前の日曜日に母の様子を見に実家へ行ってきました。
寝たきりになって、はや3年目を迎えました。
介護は兄夫婦に任せっきりで、私は何もできませんが、
せめて月に一回くらいは顔を見たいと思い、通っています。
 

 

不要不急の外出なのか迷うところではありますが、許してください。

実家近くの長岡天満宮、霧島ツツジがとてもきれいでした音譜

 

 

天気も良く、池には鯉や亀たちが気持ちよさそうに泳いでいましたラブラブ

 

 

まさに春爛漫~ひらめき電球

 

 

八重桜もきれいでした~ウインク

 

 
早く、コロナが終息しますようにビックリマーク

 

  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

ヤフオク・paypayフリマにも出品中!

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m