今日は母の日~♪ | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

感謝の気持ち、もう伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

ご無沙汰しております。

毎日コロナコロナで、心がくじけそうですが元気にしてます。

 

今日は、母の日だったのですね。

すっかり忘れていたら、娘からお花が届きましたラブラブ

 

 
嬉しいですね☆彡 ありがとうビックリマーク
 
布のWebショップ、更新しようと思いながら、
毎日の忙しさに追われ、放置状態、
 
にもかかわらず、うれしいことに、布がよく売れてます。
私が扱っているのは、コットン中心なので、肌に安心、マスク作りに最適です。
 
今は、ガーゼ生地が売り切れになってしまいましたので、
口にあたる部分は、お手持ちのガーゼで、
表面は、お好きな柄を組み合わせて作ってくださいね☆
 
 
↑以前、お客様が作られたマスクの画像です。
私のお客様は、手作りマスクがブームになる前から、作っておられる方が多いです。
 
今は、ステイホームを実践していますので、
休みの日でも発送しています。ヤフオクにも出品してますので、覗いてください~<(_ _)>
 
 

布の通販 ぱれっと 

https://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

ヤフオク・paypayフリマにも出品中!