ショップ・ヤフオク再開してます! | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

またまたご無沙汰です。

布のWebショップ、再開していますのでよろしくお願いします。

ショップの更新は、まだ余裕がなく商品は変わっておりません。ご了承くださいませ。

 

おまけに、ずっと30%OFFのままですので、とてもお買い得になってます音譜

そして、ヤフオクにも少しずつ出品を始めてます。

 

このヤフオクですが、、、昔とずいぶん変わりましたね。

今はメルカリの時代なのかしら!?

 

メルカリも手を出そうかとも思いましたが、

不用品を出品するわけではなく、お店の間口を広くするための手段と考え、

ずーっと、ヤフオクで頑張っているしだいです。

 

が、このヤフオク、仕様が次々と変わって、ついて行くのにあくせくしてますあせる

オークション形式で、まとめ発送も可能、

落札者様と連絡を取り合い、お互い良い条件で送れますし、

けっこう融通がきいて、自由度が高いのが魅力だと思っていたのに、

最近はガラッと変わって、とっても窮屈になってきました。

 

自由な出品を貫けば損をする、

ヤフオク側のキャンペーンやサービスを使うと、とても得になっています。

 

ということで、私もそれに乗っかることに決めました。

ヤフオクと同時にpaypayフリマにも出品し、

お値段は定額、送料はこちら持ち、おまとめ配送は不可、

そして匿名配送になってます。

 

頑張って時代に乗っていこうひらめき電球

 

余談ですが、お店を休んでいた間、何をしていたかというと、

娘宅に出向き、家政婦の真似事してました。

慣れない土地で任務を果たし、無事帰ってきた途端、

疲れがどっと来て、腑抜け状態に、、、やっと元に戻りつつあります。

 

本日の画像は、

毎朝win10のパソコンを立ち上げると、トップ画面に出てくる画像お借りしました。

 

 

素敵な写真ばかりで癒されますね~♪

 

 

 

 

布の通販 ぱれっと 

https://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

ヤフオク・paypayフリマにも出品中!