平成最後の日 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

世間では10連休~爆  笑
いいですね。余裕があればパーっと旅行でもしたい気分ですが、
しがない自営業の妻はそういうわけにもいかず、黙々と毎日を過ごすのみあせる
と、言いつつ結構のんびりと好きな事をして、穏やかな平成最後の日を迎えています。
 
先日は70代のお姉さま方から、女子会に誘っていただきましたラブラブ
実は、この方々私のiPad教室の元生徒さん達、
教室が縁で、定期的に女子会を開いて楽しまれてるそうです。
 
そんなお姉さま方から頂いたお土産は↓
「手作りみそ」と「手作りのアームカバー」
そして、毎日少しずつ食べると健康と美容に良いという「チョコレート」
ありがとうございましたm(__)m
 
充実した70代、みんな明るくお若くて意欲的、
私もそんな老後を過ごしたいなっと元気になれたひと時でしたひらめき電球
 
 
あいかわらず、実家通いも続いています。
老母の顔を見て、幼馴染とお茶をして気分転換するのも楽しいひと時ですラブラブ
 
 
昨日は、孫たちが実家へ行って来たようです。
ツツジとボタンがお出迎え音譜
 
 
昭和は若かりし独身時代、
平成は家族の為に生きた時代、
そして明日むかえる令和はどんな時代になるのでしょう、、、ビックリマーク
 
令和は、自分の為に楽しい時間が過ごせる老後を送りたいと思ってますチョキ
 

布のお店をしてます。覗いて下さいませ。

布の通販 ぱれっと 

https://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m