2019年Amebaおみくじ | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

 
あなたの運勢は・・・
 
 
 
 
いまさらですが、
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますm(__)m
 
自営業ゆえ、決まった休みというのはないのですが、
年末30日からお正月3が日は休み、
1月4日は仕事をして、5日.・6日はまた休みという生活をしていました。
 
その間、子供たち家族がバラバラに来たり、
実家へ行ったりと、まさに日本のお正月という感じでした。
 
疲れましたが、子供や孫たちが家に集まってくれるというのは幸せな事です。
「来年もみんな元気に、賑やかなお正月が迎えられるようにガンバロー~ビックリマーク
これが今年の抱負です(笑)
 
初詣は、恒例の伏見稲荷さんへ、
商売繁盛しますように~ひらめき電球
 
駐車場がないので、ここ数年は実家から電車でお参り、
人混みを避けて夜に行ってきました。
 
 
さすがに夜は誰もいない千本鳥居、
いつも途中まで行って引き返してしまうので、
一度ゆっくり時間をかけて、最後まで歩いてみたいと思います。
 
 
母が体調を崩してから実家に行く回数が増えたのに、
いつまでたってもなついてくれない柴犬の「そら」くん、
いつも怖い顔してウゥ-と歯をむき出しにして睨みつけられます。
怖いんですけど、、、あせる
 
 
 

布のお店をしてます。覗いて下さいませ。

布の通販 ぱれっと 

https://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m