新しいスマホ | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

予約していたiPhone XRが届いたので、
慣れないスマホと悪戦苦闘です。
 
私にすれば、高価な買い物10万越え叫び
あぁ~ため息がでるけど、商売柄避けて通れないので、
日々研究しています(笑)
 

 

前まで使っていたのは、iPhone7、使い方がかなり違います。

それよりもデーター移行がうまくいくものや、行かないものがあり、

ヤフオクに入れなくて、冷や汗がでました。

 

ログインが必要なアプリ、IDやパスワードの管理、

分かっているつもりでも、どこかが抜けていたり、頭がこんがります。

ここら辺を、分かりやすく伝授するのが仕事ですもの、頑張らなきゃねビックリマーク

 

先週の3連休は、娘一家が帰ってきたので、孫ちゃんのお守り、

 

image

 

「ばぁば、ばぁば~」と言ってなついてくれるので、

もう少し大きくなるまで、休み返上でお守りにいそしみましょう。

娘が元気にしていてくれるのが一番ですからニコニコ

 

 

布のお店をしてます。覗いて下さいませ。

布の通販 ぱれっと 

https://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m