平成最後の夏にあなたがやりたいこと教えて! | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

『平成最後の夏太陽にあなたがやりたいこと教えて爆  笑ハイビスカスやしの木


みんなの回答を見る右矢印

あなたも答える右矢印

 

ご無沙汰してますあせる

ブログって、一度怠けるとなかなか書けませんね。

こんなに書けなくなるのは、もしかして始めてかも、、、

 

2003年5月にWebショップを立ち上げた時から始めたので、

ブログ歴15年ビックリマーク16年目に突入しているという事ですよね。

我ながら、すごいわ~ドキドキ

 

ここで、なげだすのももったいないので、無理せずマイペースで頑張りますチョキ

 

さてさて、今回のお題

『平成最後の夏太陽にあなたがやりたいこと教えて爆  笑ハイビスカスやしの木

 

特にないですが、今年は夫婦そろって還暦なので、

子供や孫たちと、みんなそろって記念にパッとしましょうか音譜

 

何年か先、平成最後の年は還暦だったよね、、、

若かったねとか言って、笑えたら最高アップ

 

 

 
地味にパッチワーク頑張ってます。
Webショップ更新したいのですが、布部屋はクーラーがないので、
ちょっと一休み中、あまりの暑さでバテてます。
もう少しお待ちくださいませ。
 
 
 

布のお店もしてます。覗いて下さいませ。

布の通販 ぱれっと 

http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m