ブラウス&エプロン | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

梅雨の晴れ間の穏やかな日ですが、

暑かったり、肌寒かったりして、体がすっきりししませんあせる

 

でも、昨日嬉しいメールが届きました。

こんな、開店休業状態のWebショップなのに、

お客様から作品の画像が届きましたラブラブうれしいです~音譜

 

そして今日は珍しく、出荷の荷物が4つもありましたニコニコ

本当に皆さまありがとうございますm(__)m

 

さて、今日はその届いた作品画像の紹介をいたします。

とても素敵な女性らしいボウタイのブラウスと、可愛いエプロンです。

 

 

↑もう売切れになってしまった生地ですが、和風ぽくて、どこか懐かしい感じのする人気布でした。

 

 

この生地は、赤は売り切れましたが、色違いは今も発売中です。可愛いですよ~☆

 

 

レオペコさんの作品です。no.229、no230

 

コメントをいただきました。

 

エプロンは簡単に縫えて着心地がいいです。

いつもこのデザインで縫ってます。花柄がかわいいです。

 

ブラウスは和調の柄でレトロな雰囲気に仕上がりました。女性らしいブラウスです。

 

※店長より どちらも素敵です。いつもありがとうございますm(__)m

 

布の通販 ぱれっと 

http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m