もうこんな時間(^▽^;) | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

いよいよ、明後日にせまったタブレット教室の体験会、
段取りの悪い私は、なかなか用意ができず、
日曜日だというのに、今日は一日中準備に追われました。
 
2時間のプレゼンテーション、出来るかな?
いやいやしなければいけないのです。
悲しいかな今年は昨年に比べて、広告の反応は少なめで、
体験会の残席もまだ残ってます。
 
お近くの方、ご興味のある方は来て下さい。お願いします。
どなたか紹介して下さい~m(__)m
 
あぁ、まだ全部できてないけど日付が変わろうとしているので、そろそろ寝ます。
 
でも、忘れてた、、、、布の発送しなくちゃ~
image
 
↑人気のカットクロスのセット、北海道に旅立ちます。
明日、朝一番にポストに投函できるように用意してから寝ます。お休みなさいニコニコ
 
 

布のお店もしてます。覗いて下さいませ。

布の通販 ぱれっと 

http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m