3月~(^^) | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

気がつけば、もう3月(^^)

ここのところ暖かい日が続き、春はもうそこまでやってきていますね。

 

ブログをさぼっていると、

アクセス数もぐっと下がりあせる真っ青笑い泣き

 

かといって、毎日書く元気が今はないので、

気持ちが上がってくるまで、もう少しこのペースで無理なく頑張りますチョキ

 

Webショップも新春セールのまま放置状態、

気になっているんですが、なかなか手がつかず、、、

 

そうこうしていると、今度はヤフオクの決済が、

「かんたん決済」のみになってしまい、こちらも書き換えなければいけないのです。

なんせ、扱っているのが100円単位から1,000円単位なので手間が掛かりすぎて、

商売になってない、、、叫び はい、分かってます。

 

ということで、優先順位がダウン

 

今は、本職のPCインストラクターに力入れてます。

これからの時期が勝負ですから音譜

 

 

 

 

布の通販 ぱれっと 

http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m