野菜いただきました!(^^)! | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

昨日、タブレット教室で、
「野菜が高いね~」
「白菜4/1で198円、キャベツは2/1で248円、大根1本350円!」
なんて話をしていたら、
 
今日、生徒さんが自家製の野菜を持ってきてくださいましたラブラブ
 
{43082B03-EE5E-4456-AFDE-F8287A12D473}
 
いやぁ、、別に催促したわけではないのですよあせる
でもうれしい~音譜この時期に野菜をいただけるなんて感激ビックリマーク
 
久しぶりに今夜は、鍋にしました音譜
 
 

布の通販 ぱれっと 

http://palette-save.shop-pro.jp/

新春セール 20%~50%OFF開催中! 1/9~1/31

 

ペタしてね  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m