今日は平成スタートの日 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

次の年号は何だと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
何でしょうね?
 
平成の始まりは今でも鮮明に覚えてます。
私にとって平成は激動の時代、、、
 
結婚したのが昭和の終わり、
長男が昭和61年、次男が昭和63年に生まれ、
入れ替わるように同居していた義祖母が亡くなり、
その後、義父の事業が傾き家を手放し、今思えばよく耐えたと思います。
 
そんな義父も病に倒れあっけなく天国へ旅立ち、
今は子供たちも独立し、夫婦二人の気楽な生活をしているわけですが、
まだまだ先に立ちはだかるものはあるのです。
 
人生ってなかなかたいへん叫び
 
私の目標としては、平成の終わりと共に、
この「立ちはだかるもの」を倒して、次の時代は平穏に暮らしたいと願ってますひらめき電球
 
そんな事を思いながら、27年前の今日の事を思い出してます。
今日は一番下の子の27才のバースディー音譜
 
がむしゃらに生きてきた平成、とにかく子供3人を育てた私はよく頑張った~チョキ
 
 
本日、Webショップ「布の通販 ぱれっと」に、
新しい布をアップし、新春セールとして大幅値下げしています。
 
お買物はこちらから→  定番のギンガムチェック
 
新しい布も20%OFFにしていますビックリマーク
 
お買物はこちらから→ とても個性的なジャカードです。
 
メルマガは後日発行いたします。
少しだけのアップでも、一人でしていると結構時間がかかり疲れました笑い泣き
布の整理もだいぶにできたので、充実した休日を過ごす事が出来ました。
 
 

布の通販 ぱれっと 

http://palette-save.shop-pro.jp/

新春セール 20%~50%OFF開催中! 1/8~1/31

 

ペタしてね  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m