2018年Amebaおみくじ | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

 
あなたの運勢は・・・
 
 
 
 
 
大吉よりいいかも、あまり良すぎると怖いしね(^^)
 
本年の目標は、
仕事を頑張る(儲けること)
 
今年は還暦の年女、
世間では定年で一区切りの年、
私たちの年代では、退職金もそこそこもらえて、
老後の目処が立っている方が大半だと思いますが、
 
我が家は自営業なので、
浮き沈みが激しく、先がみえない、、、と不安いっぱいですが、
逆に考えれば、生涯現役、
一発逆転もまだまだあるうるよ~ビックリマーク
 
前向いて頑張ろう~爆  笑
 

 

布のお店もよろしくお願いしますm(__)m

布の通販 ぱれっと

http://palette-save.shop-pro.jp/

 

 

ペタしてね  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)