南禅寺から永観堂へ | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

前のブログの続きです。

フォーエバー現代美術館をでて、兄嫁さんと別れ、

娘と2人で南禅寺へ向かいました。

 

行きは歩いて、帰りはバスでと思っていたのですが、

今の季節、平日でも京都は観光客でいっぱい、

結局往復歩いて四条河原町まで戻りました。

 

気がつけば、昨日の28,000歩を超え、24日は30,000歩も歩きましたビックリマーク

 

南禅寺に着いたのがもう夕方4時近く、

image

 

曇っていて夕方、おまけにスマホ撮影なので綺麗に撮れませんあせる

実際はもっと綺麗でしたよ~

 

image

 

なんど行っても、この水路閣は素敵ラブラブ

お寺と洋風な雰囲気が混ざり合って絵になりますね☆

 

 

image
 
南禅寺から永観堂は歩いてもすぐ、1キロもないと思います。
予定では、ライトアップを見るつもりだったのですが、
あまりの人の多さに断念、、、雰囲気だけ味わって帰路につきました。
 
image

 

 

 

 

 

焼肉、ステーキ・・好きな肉料理は何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
焼き肉~ラブラブ
 
 

布のお店もよろしくお願いしますm(__)m

布の通販 ぱれっと

http://palette-save.shop-pro.jp/

 

 

ペタしてね  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)