ドウダンツツジの紅葉 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今日は昼から雨が降って、あいにくのお天気でしたが、

兵庫県の豊岡市にある「安国寺」に行って来ました。
 
ここはドウダンツツジの紅葉を、
お寺の座敷越しに見るのが有名らしく、
一度行って見たかったのです。
 
山道を進み、ほとんどすれ違う車もなく、
きっとガラガラだろうなと思いきや、
雨にも関わらず、物凄い人でびっくりしました。
 
{D2BB58AA-4861-4A10-A63B-38D455CFC1DE}
 
この写真を撮るために並んで待ちました。
 
{8A70F960-B987-44EE-9152-4BEBC6465F37}
 
私の後ろ姿、旦那が撮ってくれました。
誰もいない風景と、人が入る構図をセッティングしてもらえます。
 
{5C681CED-1167-4639-A0F0-BEC43968DF37}
 
こちらは、お寺の山側から見た風景、とても素敵でしたラブラブ
 
 
布のお店もよろしくお願いしますm(__)m

布の通販 ぱれっと 

http://palette-save.shop-pro.jp/

 

 

ペタしてね  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)