今日は縁結びの日 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

縁結びのスポット行った事ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
この3連休、ずっと家と事務所を行ったり来たり、
どこにも行かなかったので、今日は気晴らしに紅葉狩りに行ってきましたもみじ
 
そこが縁結びのスポットかどうか知りませんが、
落ち葉で作ったハートがふたつありました。
誰が作ったのかな?気持ちがほっこりしますよねニコニコ
 
{91C0AEB5-B5E0-4849-A682-4C9E397F382E}
 
ちょっと買い物ついでに立ち寄った、三田市にある「光明寺」
 
{B2189AF7-36D2-4BD8-9C4A-D79F59729773}
 
墓地公園というだけあって、観光スポットではないのかも、
小さなお寺と、綺麗なお墓がいっぱいでした。
 
{8599E8CE-75FE-4AA8-A03B-1A65C6BF4851}
 
人はまばらで殆ど貸し切り状態、紅葉は見頃でした音譜
 
{B9360475-2D3B-4388-906A-64CF88A4AF97}
 
ブログを書こうと思って、
PCを立ち上げたら、元スマップの3人さんがライブされていたので、
思わず見入ってしまいました。
やっぱり日本を代表するスターですよね。感動、感動ビックリマーク
 
それと、これからのテレビのあり方や、
私たち世代は、これからこのインターネット時代にどう左右されるのか、
いろいろと考えさせられる番組でした。
 
世の中の移り変わりがすごい~ゲッソリ

 

 

 

布のお店もよろしくお願いしますm(__)m

布の通販 ぱれっと 

http://palette-save.shop-pro.jp/

 

 

ペタしてね  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m