今日は焼き肉の日 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

焼肉屋さん、絶対に頼むものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
カルビが庶民的でおいしいですよねビックリマーク
 
外食で焼肉屋さんに行くことは少ないけど、
食卓にはよく登場します音譜
 
いい年の夫婦二人暮らしですが、
どちらも魚よりお肉の方が好きなんです。
 
ただ年齢的な事も考えて、
意識的に青魚を食べるようにして、お肉は控えめに、
野菜や果物もとるように心がけてます。
 
しがない自営業の身、
死ぬまで現役が目標、健康でいられるように日々心掛けてますラブラブ
 
image
 
ワンコも焼肉大好き~
こちらが食べていると、ものすごく欲しがるので、
だめだと思いつつ、、、ちょっとだけあげますあせる
 

布の通販 ぱれっと 

http://palette-save.shop-pro.jp/

夏セール 30%~50%OFF開催中! 8/20~9/18

 

ペタしてね  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m