今日は愛酒の日 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

お酒、飲める?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
飲めるというほどのものではないですが、
毎日、ちょこっと飲んでますラブラブ
 
強くないので、
少し飲むだけでほんわかいい気分、
一日頑張ったご褒美に、
夜中に一人で飲んでることもありますニコニコ
 
 
水やり出来るプランター、可愛い~音譜
 
今週も無事、ipad教室終了してホッと一息です。
事務仕事が溜まっているので、明日頑張らなきゃ~
少ししかないのに、
毎日しないとあっという間にキャパオーバーになってしまいます。
 
落ち着いたら、Webショップのメルマガ出しますね。
只今、夏セール実施中です。
少なくなった生地を整理して、随時お買い得品をアップしていく予定です。
お楽しみに~ビックリマーク
 

布の通販 ぱれっと 

http://palette-save.shop-pro.jp/

夏セール 30%~50%OFF開催中! 8/20~9/18

 

ペタしてね  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m