今日は左利きの日 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

あなたは右利き?左利き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
右利きですよ~ビックリマーク
昔の人は、左利きだったら、右利きに矯正してたみたいなので、
生まれたときはどうだったのかなって、思うときはあります。
 
子供3人のうち、2人が左利きっぽいところがあるので、
育て方次第でどうにでもなるのかもしれませんね。
私の考えとしては、両方使えるようになれば、
脳も活性化して、頭も運動神経もよくなるような気がして、
無理に矯正はしませんでしたひらめき電球
 
お盆真っ最中の今日この頃、、、
 
特別忙しいわけでもないですが、微妙に忙しいです。
今日は、お寺さんの棚経の日、
数分の事ですが、来られるまでは落ち着かず、家でおとなしくしてました。
 
娘一家が、旦那さんの実家と我が家を行ったり来たりしているので、
孫ちゃんのお守りが時々回ってきますニコニコ
 
{28D65913-D924-4DD7-908F-3169EF4A71E8}
 
先日は長男一家が来たので、みんなで私の実家までお墓参り、
88才の母、
私:「米寿のお祝いせなあかんな~」といったら、
 
母:「お祝いしてもらったら、早死にするらしいからいらんわ、
   もっちょっと、長生きしたいからなビックリマーク」ですって、
 
{070600D4-92E1-422F-880B-0EAD439CAD27}
 

布のお店もよろしくお願いしますm(__)m

布の通販 ぱれっと 

http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m