頂きもの!(^^)! | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

タブレット教室の生徒さんから、うれしい差し入れを頂きましたラブラブ

 

昨日は手作りのチーズケーキ、

教室は前半50分、後半50分、間に休憩を入れて、

楽しくあっという間に過ぎていきます。脳トレや体操も取り入れてます。

 

{F6A6DC27-80B7-4630-8DA6-80B7CCFBCC1B}
 
なんといっても、シニア向けの認知症予防教室ですから音譜
70歳でも80歳でも、新しい事にチャレンジするという姿勢がいいそうです。
 
↓今日は、とれとれの夏野菜を頂きました。

 

{7E5F2219-689A-42D9-85DE-43476155C4B9}
 
教室に来られてる方は、どなたも明るくて前向きの方ばかり、
こんな風に年を重ねたいなぁ~と、
こちらが勉強になることが多く、元気をいただいてますチョキ
 
 
布のお店もよろしくお願いしますm(__)m

布の通販 ぱれっと 

http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

 

政治家になりたいと思ったこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ないですむかっ