運動会(^o^)/ | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今日は朝の4時半に起きて、三重県へ車

 

3号孫君の運動会に遅れないように到着しないといけないので、

昨晩はゆっくり眠れませんでした(笑)

 

年少さんなので、

競技自体はあっという間に終わってしまうのですが、

みんなとても可愛くて、微笑ましかったですラブラブ

今から小学校卒業するくらいまで、毎年の行事になるのでしょねニコニコ

 

{CD2B9C02-487C-4EA9-A45C-344AD32F193E}
 
運動会の後、みんなで食事をして、
今度は名古屋の姉のところまで足を伸ばし、
帰ってきたのが夜の10時頃、疲れましたショック!
 
明日も早朝から予定があるので、そろそろ寝ます。おやすみなさいビックリマーク
 

貯金は得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
得意になりたいです(''◇'')ゞ
 
 

布のお店もよろしくお願いします。

布の通販 ぱれっと 

http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m