あなたは果たして何問正解?アメブロ常識検定 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

 
▼あなたの検定結果はこちら
 
 
 
 
 
 
歴史は好きです音譜
このくらいなら何とかクリアひらめき電球
 
大まかな事は分かっても、大河ドラマみていると、
細かな人の関係があやふやで、、
時々、ちゃんと見ているのに分からなくなってしまいますあせる
 
まぁね、完璧に覚えるのは無理なので適当に、
適当が一番だよね。細かい事は気にしないようにしてますニコニコ
 
 
何だか、最近お疲れモード、
少し前まで、毎晩してたパッチワークもほったらかし、
こういう時は何もしない方が良いですよね。
 
気分転換にライフ、頑張ってないのに先行とれた~音譜
 

 

布の通販 ぱれっと 

http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m