タンクトップ&マフラー(作品106) | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今日もすっきりした青空晴れが広がり、すがすがしい一日でした。

一年中で一番良い気候かも知れませんねひらめき電球

 

さて、今日はお客様の作品紹介を致します。

「布の通販 ぱれっと」

に投稿して頂いた作品を順を追って紹介しています。

もう何年も前のものです。

 

これからの季節に活躍しそうな、タンクトップと春夏用のマフラーです音譜

 

昔はストールやマフラーは冬の物って思ってましたが、

今ではすっかり季節を問わなくなりましたね。

播州織のストールは、今とても注目ですよ。扱われてるお店多いですラブラブ

 

 

三びき ねこ組さんの作品です。no106


コメントをいただきました。    


春らしいピンクでスプリングマフラーと タンクトップを作りました。
画面で見るより綺麗なピンクですね。
画像では、判りにくいのですが、白いラインが入っています。
ワッシャー加工もされていて お洒落な生地です。

アンサンブルにしてたほうが、
流行も取り入れつつ ちょっと一段上の着こなしになったかもd(^-^)


※店長より とてもかわいいです。スプリングマフラー良いですね♪

 

 

 

布の通販 ぱれっと 

http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m