私の春からの目標・・・ | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

 
桜チョキ体験会を成功させるチョキ桜
 
 
あなたへのエールはどんな言葉!?
 
2回目のエールカードをいただきましたニコニコ
 
何の体験会かというと、パソコン教室で、
認知症予防「iPad いきいきクラス」というのを5月末から開講します
 
今回、私はグループ授業に初挑戦
約2時間の体験会のインストラクターが務まるか、ハラハラドキドキビックリマーク
 
その前に集客できるかも大問題、
とにかく前を向いて、新しい事に挑戦してみますチョキ
 
体験会まで、もう少しありますが、まだ研修も残っているし、
Webショップや裁縫も頑張りたので、しなければならない事が一杯です。
 
でも、無理は禁物、楽しく頑張れる範囲で挑戦します音譜
 
チラシの原稿、ワードで作ってみました。
お近くの方、ご家族や知り合いの方を紹介していただけたらとてもうれしいですラブラブ
 
 
 
よろしくお願いしますm(__)m
タブレット&パソコン教室☆セイブシステム

 

 

布の通販 ぱれっと 

http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m