気をつけたい事 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

3月も今日で終わり、

まだまだ肌寒いですが、この週末は各地でお花見で盛り上がるのでしょうね音譜

 

昨日、宝塚音楽学校の合格発表があり、

ニュースやワイドショーで取り上げられていましたね。

 

宝塚は地理的には近いのですが、

歌劇団の舞台はまだ見た事がありませんあせる

 

でも、周りにはファンの方が多く、

昔からずっと、どれだけ素晴らしいかと聞かされてますニコニコ

 

一度は行きたいと思ってますが、

行くとハマりそうな気もして、もう少しお金と気持ちに余裕が出来てから、、、

なんて思ったりします。

 

あぁ~、この考え方が後ろ向きなんだなぁ、、、えー

 

昨日、Facebookのタイムラインで目にしたブスの25カ条を見てドキッ叫び

 

 

これは、宝塚歌劇団の伝説の教えだそうです~音譜

 

ふむふむ、なるほど、私もブスを脱却しなきゃーーーひらめき電球

 

 

4/5まで、一日一回よろしくお願いしますm(__)m

 

 

↑このノミネートバッジをクリックして、投票ページに入ってください。

 

 

布の通販 ぱれっと 

http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m