今日はマリモの日 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

娘と孫ちゃん達も無事に帰ったようなので、 今日からまた、仕事を頑張りますひらめき電球

 

それにしても、腕が痛い、、、これは、あきらかに筋肉痛あせる

1歳児と3歳児を一度に抱っこして移動したからにちがいない。

 

長男の所の孫をずっと守りしていたのは、

今から5年ほど前の事、

その頃は何ともなかったのに、、、やはり年を取ったという事ですねニコニコ

無理は禁物、出来る事から少しずつチョキ

 

画像の用意がないので、ショップの生地から、

 

くすんだ赤ピンク系の薄地チェック

 

くすんだ赤ピンク~紫、薄ブルー、グレー、オフホワイト、
縦にベージュ色の刺繍のようなラインが入っている、
とても表情豊かな、おしゃれな生地です。

 

大柄で、大きなピンクは縦13cm、横11cmくらいあります。
細い糸で織られていて、
柔らかで肌触りがよく透け感があります。

チュニックやストール、羽織り物などにいかがでしょうか☆

 

素材 : 綿
布幅 : 110cm 
単価 : 300円/50cm
(DM便・ネコポス可能m数 約4m) 

 

お買物はこちらから → 

 

 

マリモ育てたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
育てた事はありませんが、
マリモといえば、北海道の阿寒湖
 
学生時代、北海道の大自然にあこがれて、
友達4人と2週間ほど旅行しました。
 
そこで、出会ったのが今の旦那、
もうあれから40年近く、順風満帆 とは言えませんが、
孫が5人出来ただけでも幸せなんでしょうね音譜
 
 

4/5まで、一日一回よろしくお願いしますm(__)m

 

 

↑このノミネートバッジをクリックして、投票ページに入ってください。

 

 

布の通販 ぱれっと 

http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m