春の気配♪ | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今朝はポカポカの晴れ
天気も良いし、お天気も最高(^^)
 
{56CC8E27-2BC2-4000-9E0C-E1383F3519FA}
 
朝一番は、ピースの散歩犬
 
{76CE76D0-46EC-45D1-B3F6-C00F76385691}
 
日曜日だしどこかに行きたいところですが、、、
娘の下の子が肺炎になってしまい、ただいま帰省中、
元気なのに、夜になると熱が出たり咳きこんだり、
 
ほとんど婿さんの実家で世話になってますが、
ほろほろ遊びに行くのも気が引けて、今日はおとなしく事務所で整理、
 
{78D4742F-32AD-44C7-87A5-39ECEC8F3107}
 
今回、注文いただきました分は、明日から発送させていただきます。
 

布の通販 ぱれっと 

http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね

 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m