\ 新年の書き初め / | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

あけましておめでとうございます音譜

本年もよろしくお願いします。

 

今年の年明けは、暖かでお天気も良く、

自然と心もゆるみ、まったりとお正月らしい日を楽しんでます。

 

元旦は娘一家と、お雑煮とおせちで祝い、

その後実家へ挨拶、長男一家も加わりにぎやかに過ごしました。

 

初詣は、京都の伏見稲荷大社へ、商売をしているので、毎年恒例の行事です。

昼間に一度、車で行ったのですが駐車場がなくて、夜電車で行ってきました。

 

夜の9時ごろ、

 

image

 

昼間のような混雑もなく、夜も良いかもしれないですね。

 

image

 

昼間だと押し合いへし合い、本殿に行くのが一苦労なのにスイスイひらめき電球

 

真っ暗なのに、千本鳥居にも、そこそこの人がいました。怖くないのかしら?

 

image

 

明日は、少し事務所に行って仕事しようかな。

食べて飲んでゴロゴロ、また太ってしまったあせる

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 

へぇ、私って心強いのかしら?

確かに当たってるかも、弱いようで実は強い、そこそこ自覚してますニコニコ

 

布の通販 ぱれっと 

http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね


 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m