年末年始のお知らせ♪ | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

いよいよ今年も後二日、

特に何もせず、普段と変わらずすごすつもりですが、

周りがとても慌ただしくて、だんだん焦ってきましたあせる

 

年末年始を郷里で過ごす方が多いのでしょう。

車もいつもより多いし、

近くのスーパーは人が多すぎて普通の買い物をするのも一苦労、

田舎だからね、みなさん豪華な食材をカゴにつめてレジ待ち、

今から毎日ご馳走してたら、お正月までいくらかかることやら、、、

すごいなぁ~と感心します。

 

なんて言いながら、うちも同じようなものですが、

子供や孫たちが出たり入ったり、

とりあえず、仕事は今日でキリをつけて新年の準備にはいりますビックリマーク

 

ただいま、年賀状の印刷中です。

いつもながら、元旦には間に合わず申し訳ありませんm(__)m

 

 

ずっとパソコンの前で仕事をしているので、気分転換にしてますが、

さすがに無課金だとここまで、退散しますひらめき電球

 

~Webショップ「布の通販 ぱれっと」から、年末年始のお知らせ~

 

発送業務を12/30~1/4までお休みします。

ご注文はお受けしますが、「ご注文確定メール」の返信は少し遅れるかもしれません。

よろしくお願いします。

 

 

布の通販 ぱれっと 

http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね


 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m