コツコツと、、、 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

夜遅くなってから、ゴソゴソとお針箱をだして、
コツコツ進めてます。
 
昼間は仕事があるので限られた時間、私の腕ではなかなか進みませんあせる
 
できたら、横2mくらいのタペストリーにして、
仕事場に飾りたいんですけど出来るかしらはてなマーク
 
目標は、来年の11月まで仕上げること。
そのあたりに、教室の作品展があるので間に合うといいんですけどね。
 
初めての大物に挑戦、最後までできるかわからないですが、
やはりするからには、目標設定は必要ですよね。
 
明日は、今年最後のお稽古日、頑張ろ~音譜
 
{4FAD104D-1A7F-4DFB-AA5F-C05A69BEA47B}


 

布の通販 ぱれっと 

http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね


 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m