疲れた~(;^_^A | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

毎日、たいしたことしていないのに、
とても疲れている今日この頃、、、(;^_^A
事務所で、仕事しているときが一番落ち着きます(笑)
 
田舎なので、いろいろと行事があり、
今年は旦那が役員をしているので、特に忙しくて雑用ばかり、
仕事返上で奉仕ばかりして、何をしているのか!っと愚痴を言いたくなります。
だめですね。。。人間が小さいわあせる
 
昨夜は、毎年恒例の地域の盆踊り、
途中で夕立があり、浴衣がベチャベチャ、大変なことになりました雨
 
{7271A5EF-7445-4491-BA1B-05ECF256EAF3}
 
そして、疲れの最大原因は、
長男一家が夏休みで遊びに来ていることニコニコ
 
うれしいんですけどね、
子供も家族を持つと、受け入れるほうもそれなりに大変、気疲れしますショック!
 
親だから、ドンとしてればいいものを、
嫁さんや孫たちの顔色伺って何してるんだろう、、、私(笑)
 
{6DAAF7A6-2E2F-4A49-A70F-B83A7A7DB69C}
 
文句をいったら、ばちが当たりますね。
来てくれるだけで、ありがたや、ありがたや~音譜
 
 

布の通販 ぱれっと http://palette-save.shop-pro.jp/

 

ペタしてね     読者登録してね

 

  ← クリックすると開きます。

                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m


 
にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m