何十年ぶり? | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

いつものように、事務所で仕事をしていると、

同世代の女性お二人様ご来店~

 

うちは、一見さんは割と少ないので、

挨拶して、少しお話していると誰だかわかるのですが、

今日のお客様は、向こうはあきらかに私のことをわかっていて笑顔満面(^^♪

 

でもでも、私は、、、思い出せない。。。

とっさに挨拶しながら、頭はフル回転、、、誰だっけ??

この雰囲気は、仕事の関係者じゃなくて、友達っぽいなぁ、、、もしやもしや!?

 

一人は、独身時代にOLしていた時の先輩ではありませんか!!

気が付いてしまった~~

たぶん選挙の関係にちがいない。そういえば、何年かに一度電話があるし、

30年近く前にもお見えになったことあるわひらめき電球

 

あぁ~なんというバイタリティ、、、

遠路はるばる京都から、会えるかどうかもわからないのに、

他県のこんな田舎まで来ていただいて、頭が下がります。

 

恥ずかしながら、自分の住んでいる選挙区に誰が立候補されているかもよく知らず、

選挙には必ず行きますが、信念をもって投票しているわけではありません。。。

ちょっと心動かされました。積もる話に花が咲き、楽しいひと時でした音譜

 

 

ライフは5周年、私は始めて4年位前かな?

この年になると、4~5年前は、ついこの前、

30年前の事でも、ちょっと前って感じです(笑)

 

 

布の通販 ぱれっと http://palette-save.shop-pro.jp/

 

ペタしてね     読者登録してね

 

  ← クリックすると開きます。

                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m


 
にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m