ワンピース その2 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

天気予報どおり、お昼から雨になりました。

この時期は梅雨でジメジメして、嫌な季節ですが、子供の頃は好きでした音譜

 

何故かというと、父と兄と私、ここ一週間のうちに誕生日があるのです。

田舎の貧乏な家に育ったので、ごく質素な3人まとめてのお祝いでしたが、

やはりウキウキしましたラブラブ

 

父は生きていれば昨日で93才、兄は明日で63才、

私は、残り少ない50代を楽しまなきゃ~ビックリマーク

 

 

さて、今日もお本日もasachanさんの作品のご紹介です。

お孫さんに作られたワンピースの2着目、

赤い花柄は女の子の定番、可愛いですね~音譜

 

 

 

asachanさんの作品です。no.220

コメントをいただきました。

もあ~と蒸し暑い日々が続きそうです。
こんな日は風通しのいい部屋でお裁縫でもしてるのが一番かな?
孫のワンピース作ってみました。
赤の小花模様に、白いヨークをつけてみました。


※店長より 女の子らしい、清楚で可愛いワンピースですね(*^_^*)

 

 

使用されている生地はこちらです→ 

 

 

 

布の通販 ぱれっと http://palette-save.shop-pro.jp/

 

ペタしてね     読者登録してね

 

  ← クリックすると開きます。

                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m


 
にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m