時代の流れ、、、(^▽^;) | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

近頃はパソコン教室に時間がとられ、

布のWebショップは、つい後回しになってしまいがちの今日この頃です。

 

仕事の優先順位から行くと、

まずは本業の事務仕事をしないといけないのですが、

これもおろそかになりがちで、、、5月末決算なのにどうしましょあせる

 

そんな日々ではありますが、

ありがたいことに、布の注文はコンスタントに頂いてます音譜

ただ、単価が何百円とか、何千円の世界、

たまに1万円を超すご注文をいただくと、「やったーー」っと心の中で叫んでいます(笑)

 

売り方も独自のショップだけでは集客出来ないので、

ショップ+ヤフオク+クリーマを使っていいるのですが、

それぞれ、取引の仕方が違うので頭がこんがらかって整理するのが大変(^▽^;)

 

ついに、やらかしてしまいました。。。

ヤフオクの出品の際、ずっと旧方式を使っていたのですが、

先日、出品した数点を「かんたん取引」にしてしまい、ただいま新旧が混在中、

すぐに直したいところですが、これがまた手間なのですえーん

 

落札者様にご迷惑をおかけするかもしれませんが、いましばらくお待ちを、、、m(__)m

 

私にとって「かんたん取引」は難しい、、、

慣れていないので、旧式の方が断然簡単、でも時代についていかなきゃ置いていかれるので、

新しいのに変えて行きますねチョキ

 

マイ・オークションをごらんください 

↑ショップより、少し値下げして出品しています。覗いてくださいね~♪

 

 

生成色のからみ織/コットンリネン/先染☆ 1m=500円 人気です♪

 

 

 

布の通販 ぱれっと http://palette-save.shop-pro.jp/

 

ペタしてね     読者登録してね

 

  ← クリックすると開きます。

                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m


 
にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m