今日は老後の日 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

老後にやってみたい趣味、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
老後ていうのは、人によってとらえ方が違うしね、
我が家に老後などないかもしれませんあせる
 
なんたって、旦那が夢追い人なんで、安定した生活は求められません。。。
自営業ゆえ、体力の続く限り働き続けるのでしょう。
 
今さら熟年離婚などする元気もないし、
もう一生添い遂げるしか道は残っていません(笑)
 
今から、平均寿命まで生きるとして約30年、
頑張りすぎないように、仕事を趣味として楽しく働きたいです音譜
 
 

布の通販 ぱれっと http://palette-save.shop-pro.jp/

 

ペタしてね     読者登録してね

 

  ← クリックすると開きます。

                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m


 
にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m