フラワーバスケット | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今日は午前中、愛犬ピースのフィラリアの薬をもらいに獣医さんへ行ってきました犬
お医者さんが嫌いなので、連れていくのが一苦労あせる
散歩の時は、しっぽふりふりして、すぐについてくるのに、
お医者さんやトリマーさんのところへ行くときは何故か察知して、
「ブッーー」っと威嚇したりしてくるので困りますチーン
 
甘やかせて育てたので、わがままなんですよね。
子供たちに対してもしかり、どうも私はビシッとしかったりできないんですむかっ
 
さて、今日もパッチワークの基礎パターンの画像です。
「FLOWER BASKETフラワーバスケット」ブーケ1
 
{9CC8BF78-A988-47E8-8580-074575FA1768}
 
色合わせがむつかしいですね。
要領がよくわからず、四苦八苦してますビックリマーク
 
 
 

布の通販 ぱれっと http://palette-save.shop-pro.jp/

 

ペタしてね     読者登録してね

 

  ← クリックすると開きます。

                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m


 
にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m