簡単ブラウス(^^) | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

先日、教室のパソコンがwindows10にアップデートしてから調子が悪くて、、、

2席しかない小さな教室なのに、

一つのPCが、急にフリーズしてしまいますガーン

 

さっき、初期化して再インストールしたのですが大丈夫かな?

勝手にアップデートして、使い勝手が悪くなって少しストレスですよね。

 

とは言っても、今なら無料というのは魅力的音譜

何より初心者さま対象のパソコン教室ですから、

最新のもので勉強していただく方がいいですものねひらめき電球

 

 

さてさて、前書きが長くなってしまいましたが、本日もasachanさんの作品のご紹介です。

涼しげで、今からの季節に丁度よさそうなブラウスですラブラブ

 

 

asachanさんの作品です。no.216

コメントをいただきました。

ドビー織の生地で簡単ブラウスを作りました。
とっても肌触りが良くて好きです。


※店長より 簡単とは思えないような素敵なブラウスですね(^^)

 

 

布の通販 ぱれっと http://palette-save.shop-pro.jp/

 

ペタしてね     読者登録してね

 

  ← クリックすると開きます。

                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m


 
にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m